先週はおパンツ暴縫いしてました
パターンは
クライムキさんのこれ
図書館で5月に予約するも
2ヶ月待っても来ないので
しびれを切らして(笑)聞いてみたら
まぁ、前の方が返して無いのですよね

そしたら!違う区から貸出ししてもらえて
手元に届きましたラブ
そんなこともしてもらえるのですね~
なんだか図書館も凄いわ

そして、作ってみて
ボクサーのが楽w
ゴムが多い方が面倒でw
あと、切り換えのお陰で細かい残りの生地も
使えるし
こっちのが良いかも照れ

日曜にお友達宅でプール遊びをさせて貰ったのですが
その時に
ティンティン押さえながらw
「チィッコー」

横にずれますが、、、
アリーナさんの時は
シーシーってたのに(しまじろうの影響)
今回もシーシーと教えたハズなのに
チ🌑コから来てるらしい…

もー2番目ってのは…姉なのに幼稚園からの
影響がアセアセ
下のお話に楽しく反応するのは
なんなのでしょうね…チーン

まぁ、とにかく
プールで遊び中トイレに行きたいと言い出したので
おトイレを借りたら

本当に出た!
初めてトイレで出たのですよ

事前報告しても家では出なかったので
力の入れ方が分からないのだろうな~と
思いつつも
トイレから出て3分後にはお漏らししてたので笑い泣き
いつもと違う状況で出たのかしら!?

その後も、もう一度出て

今日もまた、2度程トイレで成功しました

このまま、成功、成功で行ってくれれば良いですが
う🌑ちもまた感覚が違いますからね~
まだまだ掛かりそうです

今週は火曜、木曜と
アリーナさんのお預かり&
クリフトくんの一時保育ハートハート

4時間…送迎考えると30分は取られてるけどw
いや~天国天国(笑)

勿論、子供は可愛いですけどね
夏休みずっと一緒だと、、、大変ですものゲロー

だが!!今日をもちまして自由終わり
次のお預かり&一時保育まで20日ほど
ビッチリ
恐怖の幼稚園おやすみ、旦那無し
どこ行っても人混み&高額料金のお盆が参ります

一見痩せそうですが(笑)
辛くて夜ビールしそうなので
多分痩せません笑い泣き