成長もゆっくりになりつつあるアリーナさん

夏のワンピもあまり必要なく
普段は制服なので

ハハつまらない~(笑)

で、沢山作ってる物がこれ

おパンツが小さくなってきたので
ハギレで縫い縫い


裏は足に優しい様にバイアスにしてます
クラッチ部分はガーゼです
色が可笑しいアセアセ紫色です
ちょっとどうかなと接結で作ってみました下矢印
今時期は暑いかな…
んで、こちらトイトレ始めようかなクリフト君用のおパンツ
ボクサーとどちらが良いのか分からず
とりあえず、この形でsample

そして、今日履いてみたら
履いて3分で
ママ~出た~(笑)

まぁ、最初はそうだよね笑い泣き
う●ちじゃ無くて良かった


最近、う●ちを
「う●こー!う●こー!
教えてくれるのは良いけど可愛げが…無いw