遠足行ってきました
いやー1歳児と4歳児一緒に見るのキツイーw

今回、動物園でしたので
最近、動物に興味津々なクリフト君な為
連れていこうと思ったのが大間違い(笑)

ベビーカーから降りたいクリフトと
ママと手を繋ぎたいアリーナさん

静かなのはお弁当とオヤツ食べてる時だけ


凄く楽しみにしてた遠足なのに
ママと一緒行動を制限されるアリーナさん
可哀想なので
クリフト君、来年は一時保育に行って貰おう真顔

遠足前日にお月の物きて2日目ですし

遠足からかえってきたらエレベーター点検で
エレベーター止まってますし
(荷物抱えて、クリフト君抱えて、ベビーカー抱えて登りました)

修業かなw?

更に今日はアリーナさん、プールの日でした
ちょっと休んだらご飯&プールに届け

クリフト君をお風呂に入れ
オンブでアリーナさんのお迎え


オンブのままでアリーナさんのお風呂

アリーナさんは本当は疲れてたのに
疲れて無いーとプールも楽しんできたので
頑張ってます

子育て今だけ今だけとは言いますが
ビールでも飲まなきゃ明日も頑張れ無いわ(笑)


今日も5時起きだったのだよな~(起こされた)
朝からタケノコご飯作ったり唐揚げ作ったくらい
時間あったのです~(笑)

寝よ寝よ
おやすみなさい