昨日のハンドメイドは雑巾!(笑)

4月ですね~幼稚園に色々持参です

昨日は幼稚園で役員決め
下の子居るので寛大ラブ
皆、年長でやりたくないのでジャンケンに
なるくらいですし
やりたい人居ないと
やった事無くて、下の子居ない人でくじ引き

小学校じゃこんな特典無いですもんね笑い泣き

クリフト君は一時保育に預け

早めに幼稚園が終わったので
久びさアリーナさんと二人で
チョコクロ食べに特別デート
してきました

そこまでは良かったのですがね…

楽あれば苦✖3くらい
夜泣き、夜泣き、夜泣きからの夜中散歩

2時間起きに大きな夜泣き
授乳か!(笑)
朝も5時台から朝泣き笑い泣き

ハハが泣きたいわ!!

とにもかくにも、刺激に弱いらしいクリフト君
毎日のローテーションが狂うと大夜泣き
変化に弱い男め!!(笑)