昨日はアリーナさんプール体験
元々、パパとプールに良く行ってたのと
同じクラスの仲良しお友達二人も入会しているので
とっても楽しそうにしてるのを見学してました

入会するかはまだ、迷ってます

アリーナさんは良かったのですがね

クリフト君、手に負えない

見学自体は入会してしまえば送り迎えと
着替えの手伝いくらいで
見てなくても帰っても良いのですが

いつものローテーションと違うので
昨日の夜泣きが本当に、本当に辛かった~アセアセアセアセアセアセアセアセ

初めて子供にとって遅い時間の習い事
夕飯もどうしようかと
早めに(プールで吐かれても困るし)4時~

17時に行って帰って来たのは19時
いつもはもう寝てるので
シャワーして寝室へ

もう、二人共爆睡してくれましたよ~ラブラブ
ここまでは、、、


クリフト君21時~2時までグズグス
この子癇癪持ち?なのか
泣いて、落ち着いては大暴れ
大暴れし過ぎてなんで泣いてるかも
分からなくなってる様で
抱っこしても反り返り
床に置いてみるとw両足ドンドン

イヤイヤ期来てますな~

疲れてビール呑んでたハハ、グロッキーw

頼みの旦那帰宅は24時
仕事で疲れて金曜の混雑終電間近
で帰って来たら
グズグスボウヤがお待ちかね~(笑)

煩すぎてアリーナさんまで起き出すしまつ
(有り難い事にアリーナさんはご機嫌悪く無し)

ハハがアリーナさん寝かしつけてる間に
グズ坊の相手

妙に覚醒してて遊びたがったり
叶わず暴れたり
結局、最終お腹空いてたw
真夜中に凄い勢いでご飯食べて
満腹になったら寝てくれました

完全に寝たのは3時ですよ笑い泣き

本格的に習い初めたら毎週末これかと
思うと…夕飯の時間をずらしても
どう回せば良いのやらで、
入会を迷ってます


で、今日寝静まってから
パターン写してたら

21時には
うぇーうぇー
久しぶりにエルゴ出して来て
抱っこするも反り返って頭から落ちそうなくらい
余りに煩いので
隣近所にも申し訳なく
外まで遠征ですよ

夜中のエルゴ散歩
うん、覚えがあるw
この子、癇癪持ちも有るけど
それだけじゃなく
普通に2歳児になりかけなのね
アリーナさんの時もこれやった(笑)

真夜中な部屋で「あっち!」と言われ
指された方向に行くと
また、今来た方に
「あっち!
ウロウロしても泣き止まず
結局、外でウロウロw

アリーナさんは車の音聞きながら寝てくれたけど
車大好きクリフト君は
観察し始めるので
暗い道(子供抱えて行きたく無いよ~えーん
アンパンマン歌いながら(笑)
ゆっくり散歩

2.30分ウロウロしたら
落ち着いて寝てくれました

気力でパターンだけは仕上げたけど
毎日これじゃアリーナさんのワンピ作れない笑い泣き

断乳後から着実に増える体重なので(笑)
この辛さで減ってくれないかしら?

辛いから甘い物もしくはビールに癒しを
求めてる辺りダメぽ(笑)