節子~タラー

高畑勲監督の御冥福を祈ります

自分の状況下が変わると見方も変化しますよね

子供の頃は伯母さんなんて嫌な奴と思ってました

自分で稼ぐ様になってからは
伯母さんの言うことも分かるわぁ~
戦時化だし…と、変わり

親となった今じゃ
節子…4歳か…アリーナさんと一緒じゃないえーん
もっと生きたかっただろうに…


と、まぁ蛍の墓見ながら

これから、チューリップスリーブワンピを
作りました


本当はニットじゃ無いのですが
襟ぐりを下げてリブ付け

子供に着せるのに後ろファスナーじゃ
普段使いに面倒なのでねウインク
自分で着替えて貰わないとピンクハート
チューリップスリーブ可愛いですよねハート

昔、自分用に作ろうと大人用のパターン
写したのにwまだ作ってない
一年、二年…?くらい前!!w
大人用、用尺沢山いるし、縫うとこ長いし
面倒なんですーニヤニヤ


今日からハッピーセット、トミカ&キティでしたね
大人買いw

アリーナさんには
今日は我慢して貰って全制覇
土日だとキティはシール貰えると
我慢して貰いましたニヤリ

に、しても男の子のハッピーセット
シール貼らないとならないの、面倒過ぎる笑い泣き

クリフト君のウハウハ顔
箱見た瞬間から
「なあに~?

最近、クリフト君に
なあにブームが来たんです

3歳児のなんで?ブームよりは
可愛らしいのでw
やられちゃってるハハでございますw