書きたい事は沢山溜まっているのですが
とりあえず眠いぐぅぐぅ
なんでしょ、これ

多分寒いからだと思いますw冬眠を身体が奨めています(笑)
この寒いのにアリーナさんを送った後
30分程、クリフト君に外で車を見させられるハハゲロー興味無いしw
朝から身体ダメージが増えますw

全然スタイリッシュじゃない我が家ですが
おり紙、ジカバリw
アリーナさんのスタイリッシュです(笑)

今日の節分で鬼退治したのに
普段から、鬼来るよと出すので
本当は怖かったらしいアリーナさん

いつにも増して甘えモードの抱っこ抱っこ
アリーナさんが抱っこされると
クリフト君もヤバいハッって顔して
走り寄ってきて取合いw

重いけど、、w
二人ともギューピンクハート

で、最終ケンカ(笑)
になると面倒になって、
こちょこちょ攻撃~グラサン

睡魔で頭がハタラカナイノデ
寝ます!!2.3日朝も起きれない
週末旦那出張ワンオペヤバ胃