アリーナさん
幼稚園では一番大好きラブラブというお友達

元々2年だけでの転勤族とは聞いていたのですが
ママさんが体調を崩されたこともあり
なんと!来週頭でお別れすることに

それも先週末に知って
親子で児童館時代から仲良くして貰って居たので
寂しい、寂しいと
お餞別を作りました

お姉ちゃん、お兄ちゃん、妹の3兄妹

公園等ではお姉ちゃん、お兄ちゃんにも遊んで貰ってたアリーナさん

お姉ちゃんにはもうそろそろ必要になるだろう
サニタリーケース

元気一杯のお兄ちゃんにはネックウォーマー

ラブリーしか受け付けない妹ちゃんには
フリフリリボンポシェットです

遠く飛行機に乗ってく地に離れます
(日本なんで、頑張れば新幹線も有るけどw長時間過ぎで大人でもムリー(笑))

アリーナさん、仲良しお友達と離れるのは3度目
今までは良くわからぬままでしたが
全てを理解しては無いものの
4歳なりの寂しさが有るみたいです

なかなか荒れ模様w
今週末からの新しいプリキュアが癒してくれる事を願います(笑)