スマホの液晶が壊れ文字を打つのに20倍ほど時間が掛かる為
今日、やっとスマホを替えました
格安スマホデビュー!

ガラケーにした方が良いくらい機械音痴
の為、店員さんにかなりご迷惑をかけましたw
旦那には、もう少し調べて勉強しなよと突っ込まれましたが
子二人抱え、やりたいミシンもままならず、園準備も完璧じゃ無いのに
大して興味の無いスマホの事など無理よ~ゲロー

そんな事より
旦那の職業
転職したほうが良いかも

弥生時代くらいの巫女ね!!雨乞いの巫女!

金曜日にアリーナさんクリフトくん
お初の
ミッキーミニーネズミの国へ行ってきましたミッキーミニー



行くと決めてから準備期間がなく(寝落ち祭りえーん
普通の服w
勿論、沢山コスプレ女子は居ましたが
そこは、まだそんなに気にならなかったみたいですちゅー

写真は晴れてますが
パークに着いてから
午前中一杯はパレードが中止になるほどの雨ムキー

きぃ~旦那めーーー雨雨雨雨雨
無駄にカッパまで買ったよもやもや

小雨の中
ガジェットのゴーコースターに始まり
ダンボやメリーゴーランド系
を堪能して

帰るまでに3度スプラッシュマウンテンに
乗り尽くしたアリーナさんw

さすが怖いもの知らず(笑)

怖いと言ったのは
スプラッシュの途中が暗くてオバケでるかも…左矢印そこじゃないw

ハハは初めてシンデレラ城に入れて

無計画の割に、さすがディズニー
楽しく帰ってきましたハート

アリーナさん、お初ポップコーンに
美味しー美味しー興奮


適当離乳食のクリフトくんもポップコーンを楽しみw
(一人目ならポップコーンなんて考えもしなかったのにw白いとこなら良いでしょ!的w)

残念だったのは
無計画故に
お昼ご飯を予約してなかった為
パレードが中止になり人が押し寄せ
席、食べ物を探すのに時間がかかった事ショボーン

次回はちゃんと予約しよう…

午後のパレードはイースターのパレードで、アリーナさんが楽しんでたので
見れて良かったラブ

お土産見たり
なんだかんだで7時くらいまで
予定より大幅に沢山の時間楽しみました

帰りは寝ちゃうと思ってましたが
興奮からか、家まで帰ってシャワー浴びて
歯磨きもして寝てくれたので助かりましたおねがい


……抱っこで昼間散々寝たクリフトくんは
夜、元気滝汗朝7時起床アセアセ
勿論、夜中授乳ゲロー

年的身体痛母笑い泣き


そして!巫女旦那
このままだと入園式も雨になりそうですムキー