ユニクロ感謝祭を知らず苦笑
先週ゲットしてた
リバティリラコ

結果、リバティ リラコは
感謝祭のお値段関係なかったのですがね笑

こちらのXLを買いましたエプロン

勿論、リメイク用です
妊婦のお腹にも合いそうwですが
ワイドタイプなので、XLはサイズ感が凄い!
もう少しベビーちゃんだと
2着は作れそうな程の生地の量です
お得~!!笑

大好きな荒木由紀さんの本から

にも作ったこのパターンの110cmで

裾をギャザーに変更して
とりあえず服の形にまでしました

110cmなので
裾が長いのを予定してますので
明日、裾あげと
その他考えてる事の+αを進めていきますルンルン

110cmのたっぷりギャザーだと
さすがのワイドタイプもパターンが
全部入らず
ワンピのセンターを元々の脇を使って裁断してます

ちなみに、
こっちのワンピも購入済みチュー

あ、こっちは普通に私が着ますにゃ
また、ハハだけお揃いでw

パパは息子と近い将来お揃いにしてねてへぺろ