本日初めての児童館に行って来ました

特にイベントも無いので貸切でしたwハート☆
近所の児童館とは違い幼児室が有るので赤ちゃんでも安心かお






家には無いおもちゃで遊んでお昼寝してくれたのは良いのですが
この児童館家から1kmあるか、無いかくらいの距離なのに
ハハ6ヶ所アリーナ1ヶ所蚊に刺されて帰って来ました354354

絶対に行けない場所

代々木公園

ですね…
ハハ90%の確立でデング熱に感染しそう(^_^;)

危険な事とは蚊もですが、昨晩こちらで大騒ぎ汗


要らない充電器なのですがカミカミして先端が取れてしまい
さらに

裏をみたらはまっていたはずの裏側が無い!!
これが見付からなくてハハ驚愕

サイズは500円玉くらいなので
飲めるといえば誤飲出来ちゃいます…

500円玉飲んで手術になった子もいるらしく
夕飯作りもそこそこに探しまくるも見当たらず汗

その横ではアリーナ姫がママがハイハイで遊んでると思ったのか、絡まって遊んできます

こんな元気なのだから誤飲してないだろう



アリーナだし!!誤飲してても元気かも…(;´д`)
の考えが行ったり来たり涙

余りにも見付からず
も~誤飲かも…
病院いかないと…レントゲン取りたくないけど…と、覚悟した時

帰宅した旦那が見付けてくれました泣

かなりチェックはしているつもりですが
思っても無いことは起きますので
今一度おもちゃのチェックしとかないとですね…
アリーナ姫おもちゃよりもゴミで遊ぶ方が楽しいみたいですし・・・・