食べ物でどうにかとかは出来ないハハです。
授乳中だし~←(言い訳)
ただ、授乳中にもかかわらずかなりのチョコレート消費は如何なものかとw
毎日チョコレート食べてます。

おっぱい不味くてゴメンね汗思いつつも
アリーナ姫のおっぱい好きにかまけて
ついつい…パクりケーキ01

そんなハハ妊娠前の体重に戻ってません汗

そんな産後ダイエットもあり~肩凝り激しいのもあり~
最近3日に一回くらい
なつかしのカーヴィダンス10分やってます

3日に一回くらいじゃダイエットにはなりそうも無いのですが、肩凝りにはテキメン
やった日とやって無い日では大違いかお

一昨日はこれまたなつかしの!?トレーシーメソッド腹凹ワークアウト出来るのだけやりましたが
(全然出来なくて途中リタイアw)

もう、昨日からお腹割れた!!ってくらい筋肉痛354354
まだ、次の日筋肉痛なっただけましかな…

ブヨブヨお腹には筋トレが一番効くの!!
続ける事に意味があるの!!

頭では分かってます(笑)

選べるくらいエクササイズDVD有るので
ボチボチやってい!!    


い!!




いきます…(逃げ腰w)