本日は旦那共々友人宅へ

学生時代からの友人なので、早○年ですw

友人のお子ちゃまは、もうすぐ3歳
この子、友人の妹と嘘ついて出産に何故か私も立会ましたキラきゅんっ

たった10ヶ月のアリーナもこんなに成長するのだから、3歳ともなると大きくなるし、よく話します。アリーナ姫もこうなるのかしらキラキラ
楽しみなような、もう少し赤ちゃんでいて欲しいようなほろり

もう一組初めましてですが、アリーナとほぼ誕生日が被る女の子のご家族がいらしてて、
こちらのお子ちゃまは
おもちゃをどうぞ~
が出来る!!

ヤバい!!!!
アリーナ姫全くそういうの出来ないなく
唯一拍手らしき事はしますが
バイバイも、どうぞ~もハイタッチも全く汗

ハハの不甲斐なさを思い知らされます。

どうぞ~されたら
有り難く頂いて
あ~む!!しちゃいます354354
むしろ、最近はお友だちが遊んでいるおもちゃが良さそうに見えるようで
奪いにいく傾向が泣

探求心があって自由奔放なのはアリーナの良いところですが
そろそろ仕込みも頑張らないと…ちょっと焦るハハでした。