超絶元気なアリーナ、家にいると本当いろいろやらかしてくれます

我が家はワゴンの中に赤ちゃんお世話グッズをいれているのですが
おしりふきを落として蓋を開けて何枚もしゅっしゅ(笑)
あむつも一枚一枚ふりふりしながら床に散らばし
隠してあるランケーブルはひっぱりだして、なめなめ・・

後ろについて回って片付けながら遊んでいます(ノ◇≦。)

ハハもちょっと疲れ気味なので先日ママ友さんたちといった
ひととき保育にアリーナと二人で雨の中行ってきました

やっぱ家にないおもちゃには興奮してくれるみたいで
今日はアンパンマンの手押し車??ってやつかな・・
いまはもっとおしゃれな名前がついてるのかしら??

木のおもちゃ 木製玩具 アンパンマン メロンパンナちゃん ドキンちゃん 木製カタカタ手押し車 ...

¥5,441
楽天

こんなやつですw
端から端まで押して超興奮!!

そのおかげか家に帰ってから、ちょつとふにゃふにゃいってるな~
ハハ洗濯終わるまで待ってね~って声掛けてる間に
勝手に床で寝てました(*^▽^*)
おや指くわえながら~超かわいかったですドキドキ

楽しそうに遊んでる姿も可愛いし、お昼寝もしてくれるし
また利用したいです音譜