昨日は図書館の月1赤ちゃんの為のお話し会
職員さんが絵本を読んでくれたり
手遊びしたり、布絵本で遊んだりしました

絵本は新生児の頃から読んでいて、大好きみたいですが、動くようになってからは、あーむ…
バクバク(^▽^;)
赤ちゃん用絵本は破れないように厚紙になってる訳ですねビックリマーク

ついでにお借りしてきました~




沢山絵本読んであげたいけど、我が家に沢山の置き場は無いので図書館有り難い♪


ハハは便秘対策にコントレックス飲んでるのですがペットボトルの蓋が貯まる貯まる

よくある蓋をくっつけたおもちゃは前に作っていたのですが


昨日は新アイテムを作りました
ゴムを真ん中に通して


みよ~ん♪

伸ばしたり中に捨てる服に着いてたボタン、ビーズなどを入れてあるので振って音を出したり、パパに振ってぶつけたり…(ノ_-。)
して遊んでました

本当は色彩豊かに作ったほうが良いのでしょうが、我が家にはビニールテープ白しかないので
カラフル感無し(笑)

そのわりに買ったおもちゃにペットボトルの蓋おもちゃの食い付きは負けて無い!!
ペットボトル神ドキドキ

また、貯まったら何か作ります♪