今日は児童館へ遊びに行って来ました

8ヶ月に入る直前に
自立!?つかまらない立ちを始めたアリーナ姫
児童館で今まで5秒くらいだったのが
観客が居るからか!!10秒以上頑張って立ってましたドキドキ
大勢に誉められて、どや顔!?

ハハはなんとか写真を撮ろうとするもの
カメラ向けると立ってくれないんですよね(´・ω・`)

今日の児童館プログラムはママの身体を動かすヨガぽい体操だったのですが
背中反らせない…叫び
肩動かないドクロ

あかん…

母乳なのに体重も体脂肪も戻らないハハ…
そろそろ産後ダイエットしないと
お腹ヤバい。(´д`lll)

アリーナ姫お腹にのせて腹筋当たりから始めようかと思いますスポーツ