新宿のビックロにて

UNIQLOメッシュボディ

買って来ました

正直、メッシュって…と1ヶ月前は思っていたけど最近の真夏日続きでアリーナ姫は汗だく

毎日何を着せれば良いか迷う日々ショック!

ママ友達に聞いたら
メッシュボディ+T shirtが最高だよ♪とのお答えに乗って買ってみました

確かにドキドキ素晴らしい!!
全然違うビックリマーク薄いペラペラで涼しそう音譜

普通のボディはT shirt と変わらない生地なので
1枚でも汗だくなのに汗吸いとるために
肌着+T shirt はてなマークはてなマークはてなマークえー!!!って疑問から解放されました♪

メッシュボディ+ワンピ+ブルマ
とかも行けそう(°∀°)b

お出かけ帰りはささっとシャワー、部屋中ハイハイで汗だくの後も濡れタオルでフキフキ

これやっても、あせもできそうなくらいの
びしょびしょさんです

その代謝ハハに分けて欲しい…ヽ(;´Д`)ノ