今までもコーモン様付近が赤いことはあったのですが
ネットで見る限り全然へーきだったアリーナ姫(某ゲームの姫のごとく我が姫はお転婆・・旦那との愛称です宝石赤
先週の火曜日あたりからものすごくうんち君の回数が増え1日8回以上!

金曜日にはとうとう掛かりつけの小児科に伺いました

うんち君の増えた理由は分からないのです。
母乳もよく飲むし、まあまぁ元気。先生におむつもみてもらいましたが
(今、ロタもはやりはあるらしいけど)菌ぽくはないようです。
しかーし!おむつかぶれで、かわいいぷりケツがまっ赤(。>0<。)

ポステリザンってお薬をもらって塗ってます

痛みからか、とにかくぎゃん泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
15分おきにうんち君がでるので

お風呂→おむつ→ぎゃん泣き→公園散歩の繰り返し

母代わってあげたい(ノ_・。)

アリーナ姫は寝返りして痛みから逃れようとしてるけど
寝返りできない子がおむつかぶれになったら
壮絶なんだろうな・・・

早く治るように今は出来ることをやるしかないけど
これから来る夏、かぶれないように対策考えないとですね(-_☆)