炒飯とのコラボは最高♪
やっぱエビチリとかチンヂャオとか乗せたら合うなぁ♪

甘辛いエビチリ炒飯♪
norihigeさんのブログ-101108_0152181.jpg
さっぱりヘルシーな卵スープが完成グッド!
完熟された(一晩寝かせた)パンプキンスープ風味の卵スープやねん
隠し味の生姜の汁で甘さを和らいだぜグッド!
煮込んだ野菜も美味でした。
norihigeさんのブログ-101030_2352031.jpg