かりものでポタリング | の無責任日記

の無責任日記

無責任、適当、変人。

この前は、京見峠-周山-細野-亀岡まで連れてってもらった。
チャリで亀岡まで行けるって思わんかったから、
めっちゃ感動した!!
ママチャリで京見行った時はめっちゃしんどかったけど、
ロードやったら楽ちんやった~。


月曜も、ポタリングに連れってってもらいました。
すげー楽しい!
チャリめっちゃ楽しい。
ビンディングの脱着の練習兼ねて行きました。
カチッてはめるやつすごいね!!!
めっちゃ進むようになる!!

んでも、登りとかで、外すタイミング間違えて、
立ちゴケした。
手を付いてもうたから、手のひら打撲。
グローブしてて良かった。
肘は軽ーくすりむいて、ケツも一部打撲。

ほんで、左足は、靱帯が一本切れたままになってるから、
ビンディング外すのがちょっと角度に工夫がいるみたいや。
今日から、右を外すメインでやってみよう。
の無責任日記-090819a.jpgの無責任日記-090819b.jpg