大阪モーターサイクルショーとお誕生日会 | の無責任日記

の無責任日記

無責任、適当、変人。

昨日は、大阪モーターサイクルショーに行ってきました。
内容は、今の二輪業界を反映する(?)内容で、
かなり寂しい感じでした。
の無責任日記-090321a.jpg
祝日の金曜日なので、
かなりの人の多さを覚悟で行ったんですけど、
いつもの平日の金曜日とあまり人出が変わらない感じで、
少し多いかな?と言うくらいでした。

すえぷ~さんと会場近くの路上でバッタリ。
そのまま一緒に会場を見て回って、
すえぷ~さんと相方が同じ誕生日なので、
すえぷ~邸で相方の誕生日会をしてもらいました。
の無責任日記-090321b.jpg
ろうそくを吹き消す、すえぷ~さんと、相方、
まるで恋人同士の様な二人・・・