鈴鹿Miniもと合同走行会 | の無責任日記

の無責任日記

無責任、適当、変人。

月曜の29日に続き鈴鹿。
もう、よれよれでした。
例のごとくまた車に乗るなり意識不明。
気がつけばゲート。
うーん、なんでかこの日はあまり速く走れるような気がしない。
この日の目標は前回の自分のベスラップを出す事。
風は結構出てる。
それにしてもタイムは伸びない。
コーナーへのアプローチもなんか変。
怖い。
600で月曜に走ってなんか感が狂ってます。
ダメだ。
最後のライトオン走行でやっとこの日の自分のベストラップ。
なんとかこの日のチーム内ベストラップも出せた。
それでも前回の走行より3秒も遅い。
悔しい。

走行中、知ってる人と一緒になったので、
抜きつ抜かれつが本当に楽しかった。
それにしてもその人は抜けたサスで走ってたのに、
よくあんなにキレイに乗るなぁと本当に感心しました。
やっぱり、ものすごく上手です。
あんな風にバイクに乗れるようになりたいです。

その他の内容については相方の日記にあるので書かなくていいか。

帰りはまたしても亀に寄って帰りました。
で、ここでドライバーチェンジして私の運転で帰りました。