サテライトステージ(近スポ) | の無責任日記

の無責任日記

無責任、適当、変人。

相方とスケログさんと出ました。
詳細は相方の所に書いてあるからそちらを参照で。
車に乗り込むなり、やっぱりすぐに私は意識不明。
現地に着いたのも気がつかず、だいぶたってから目が覚めました。
最近こんなんばっかり。
目が覚めたら準備できあがってました。
準備を手伝わなくてごめんなさい。
寝起きで準備がトロかったので練習走行は私は最後。
コースインしたらその周でチェッカー。
一周せずにおしまい。
練習はレースが始まってから徐々に慣れたらいっかー。
みたいな気楽な感じで。
膝スリできるようになりたいっス。
そしたら楽しさが倍増するような気がします。
060528

ところでNSF100トロフィーが初開催だったので、
HRCが来ていて特別ゲストに岡田選手が来てました。
レース中岡田選手にズバっと抜かれてちょっと嬉しかったです。
猪木にビンタされる人の気持ちがちょっとわかりました。