いつもブログをご観覧下さり
ありがとうござます
みなさんのいいねやコメントに
いつも励まされいています






今日で娘ちゃんは6m0d
生後6ヶ月を迎えれました
この世に誕生してから半年を迎えるん
だと思うと、とても感慨深いです
かつ毎日娘をみていると人間の生命力は
すごいな、といつも驚かされます

今週末に家族でハーフバースデーの
お祝いしようと思いますラブ




さてさて世間はお盆真っ最中ですが
うちは主人がお仕事でお盆とやらは
ありません

ワンオペ決定バンザーイ

つい主人の前で「娘と2人は全然良いけど、
お風呂入り要員がいないのは厳しいな。」
ともらしてしまい、主人は「えっ?」と
少しショックを受けていましたが。
全然気にしません。

ええ、ええ、

あなたは立派な
お風呂入り要員です真顔

そんな主人も最近は週末にはお出かけに
連れて行ってくれたり、率先して食器洗い
をしてくれるので感謝です星
時間がある時は積極的に娘ちゃんと戯れて
くれるので、娘ちゃんのパパ見知りも&改善
してきました
主人も成長しているようで嬉しいですウインク



生まれたての娘ちゃん
0m1d


ここまでいろいろ悩んだり、
落ち込んだりする日もたくさん
あったけど、その分たくさんの笑顔
と幸せにしてくれてありがとう

あなたへの母性が止まりませんハート
←きもくてごめんなさい

今では携帯を向けたら
こんなポーズしてくれます


これからもよろしくねハート
一緒に成長して行こうラブ


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました