昨日は、たいちょさまにお声を掛けて頂きsei

しかも、神様神様もいらっしゃった正座

photo:01



photo:02


たいちょさんスゲー良い顔してるおもしろい(既にノーコントロール・・・(笑))

テツジ様にはマジで感激しましたひゃ~・・・スズキズキさん、グッチさんありがとうございましたありがとう(男)

皆さん、お世話様でした。ホントに楽しかったです楽


家に着いたのは1時過ぎ頃。当然家には誰も居ません汗



話は変わりますが、

ふだんも仕事が遅かったり、同僚とビールだったり、釣りだったりで・・・あまり子供と接することがない

ダメ親父ノリヘイ(一人娘ですが・・・)


今日、ビックリすることがありました。

なんと、娘が知らないうちに
photo:04



photo:05


補助輪無しでチャリ乗ってるぅ~びっくり

これからも

知らないうちに男作って

知らないうちに結婚するんでしょうね笑い


そんな、バカ親父ノリヘイも奥さん、娘が知らないうちにまた釣りにお出かけするんですが・・・ぬけさく

早く寝よひつじひつじひつじ


iPhoneからの投稿