- 前ページ
- 次ページ
蒸し暑くなって座ってても汗が出る
今朝やっとエアコンの掃除
暑さを我慢しすぎず快適に過ごせそう😊
慌ててお花の教室へ
ひまわり🌻
ダージリンが可愛すぎる😍
真っ直ぐ長く
なんだかキツキツになってきたけど
可愛い❤️
先生のテーブルで↑
気がつくともう5月終わる💦
今月はあちこちに出かけることがあって
時間が上手く使えなかった😓
忙しいは字の通り
充実って言う様にしてる。とか
時間がない人に限って
新しい事をプラスして始めたり。
周りの素敵な人に恵まれて
時間がなくてキー!っとイラつきがちな所を
できるだけ切り替えて
1ヶ月に一度のお楽しみ🌺
説明の写メもなく💦
イングリッシュガーデンのつもりで🪴
初夏らしい作品になりました😊
夏の花は早くダメになってしまうけど
生花が好き
コロナ禍以来
お客様はほとんど来なくなったけど
玄関が元気になりました😄




