あれとこれとそれと | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

今日から本格的な新学期です。

要するにゆうもみっきもふたりとも学校、ってことです。

ゆうの卒業式以来、まるっと1ヶ月ぶり。

やっと給食開始。

あぁ~すばらしい給食。

中学でも給食があるので大助かり。ありがとうございます!

今では普通なのかしら?私の中学時代はお弁当だった。


で。


で!


で!!!!!


ゆうきゃんの特番見て

おお振りのスコアブック見て

DJCD聴いて

マクロスのWEBラジオ聴いて

黒見て

きみとど見て

新番組チェックして

未読タワーの新刊読んでタワーだよ積みあがってるよどれからどれから



あうあうあう

どれからどれから



そんな月曜日、雨の朝、とりあえず一息の今です。

オナカスイタ。



・・・

あっ・・・洗濯機が呼んでる。ハイハイ。家電に返事すんな!



そのまえに購入書籍を。


雨無村役場産業課兼観光係 3 (フラワーコミックス)/岩本 ナオ
¥420
Amazon.co.jp

確か最終巻。

どう落ち着くんだろう~楽しみ!

町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックス)/岩本 ナオ
¥420
Amazon.co.jp


数ヶ月前に5巻をまとめ買いして読んだので

続き!待ってました!!