あぁどこも一緒なのね | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

いつもこっそり(超人気の「母さん」ち)お邪魔させていただいているんですけど

「待ちに待った新学期」の記事を読んで

あぁほんとどこも一緒なのね、と笑ってしまいました。


うちはゆうが今日まで春休み。明日入学式なんで。

みっきが登校してえっらい静かなゆうは

やっぱり寂しいらしい。


つい今も

「みっき何時頃かな」


 そ ん な に 好 き か !!!!!(笑)


12時半には帰ってくるさ!

昼ごはん何にするべ!!


まぁね~ふたりとも学校に行ったら私もまぁ、まままま、まぁ寂しいけどさ。


昨日到着分。

桜蘭高校ホスト部(16)
¥420
楽天

※モバイル非対応