ゆ の み | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

春休みなので・・

なんかいっつもいっつも台所でなんかしてる気がする!

朝ごはん作って洗って

お茶飲んで洗って

お昼ごはん作って洗って

おやつ&お茶用意して洗って

晩ご飯作って洗って



はー・・


今日の昼はみっきのリクエストにより

食パンにハム乗せてーマヨネーズかけてー塩コショウしてー焼いたやつ。



男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00012.jpg

ゆうの「ゆ」

みっきの「み」

わたしの「の」


みっきが

「ゆのみー!」と気づいた。


あぁ~!「湯呑み」ね!

今まで何度もこういうのパンに書いてきたけど気づかなかったよ