サンドイッチパーティー | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

暴風警報が出ました福岡です。

雨もずっと降ってる・・


こんな日はお籠りしてのんびり過ごすのがイチバン。

・・ってことで昨日のうちに買ってたサンドイッチ用のパンで

サンドイッチパーティーです。


・・・・・要するにそれぞれ好きなものを挟んで食え!と(笑)


でも、ゆったり飲み食いするためには準備が必要。

朝ご飯の後から頑張りましたわー





男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00046.jpg
ポテトサラダ

生ハム(国産生ハムも切り落としならお得♪)

サラミ



男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00045.jpg

卵サラダ

ミニトマト

サラダ菜



男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00048.jpg


ひき肉と玉葱をこれでもかってくらい炒めて作ったミートソース

ソーセージ

かいわれ



いろんな組み合わせでどぞ~♪


↓は生ハムとポテトサラダ
男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00050.jpg



大人は白ワインで。

無農薬栽培の葡萄で作ったフランスワイン・辛口、と

裏ラベルに書いてあります。

1500円。

旨い。
男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00049.jpg




男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00047.jpg

子どもたちにはみかんジュース。

・・・ちょっとね、お高いんですけど(笑)


子どもたちがひとしきり食べた後は

溜まりまくってるNARUTOをちびりちびりとやりながらみんなで鑑賞~