最近我が家にやってきたモノ | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

体調悪し。
咳と頭痛。
熱はビックリ35,5度。
平熱もやたら低いけど更に低いって大丈夫か私。

次男はまたちょっと発熱。
『その熱をおかあさんにくれ』
と言ったら
オットと一緒にカメハメ派でくれようとした。
なんだそのノリは。


とりあえず頭痛薬ノーシン飲みました。


男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00096.jpg
↑はじいちゃんサンタからのプレゼントと
『お父さんとマリオしたい』ってんで追加したリモコン。

あんなにマリオに盛り上がるのが私にはよくわからんガーン
楽しそうだからいいけど。
あ、DSも進化してるんだね~
二つもいらんやんと思ってたけど。