「三橋」 | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

起きてから咳がたまらなく苦しいです。

うぃぃぃ~



昨日、お風呂の時にいきなり

阿部声で

「三橋」と聴こえてうっとりしました。


単にいろいろ妄想してただけだ。


聴こえた「三橋」は

浜ちゃんたち応援団3人が揃ってグランドにやってきた夕暮れで

オドオドとしてる三橋を阿部が呼ぶ

「三橋」

です。


あの「三橋」はこの上なく優しい!

しょっぱなの「三橋・・くん?」よりも優しい!!

初めて聴いたときは

阿部っ阿部アベどうしたんだ!どきどきしてたまらんやんか私が!と思ったくらい優しい「三橋」。

BSで見てたので深夜視聴で

うっはうっはなって、でも私にとっては超深夜でオットも一緒に見てたから我慢して

翌日録画分をリピートしたのは言うまでもない。


ってか、私の萌えって・・・ほんと・・地味・・うふふ☆

うふふ☆て。