抜いてきました | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

親知らず。


上両側しかない、相方のいない親知らず。

今日は右側のを抜いてきました。


「どれくらいの時間、我慢したら抜けます?」って聞いたら


「10秒くらい。あーでも、長い人は30分くらいかかるからー」


えぇぇぇえぇえ!!!Σ(・ω・;|||


どきどきしながら寝ころんで


「今からぐりぐりしますからねー。・・・・・はい、もう抜けましたよ」


はやっ!(笑)10秒もかかっとらんー


なんか、みしみし聞こえる・・と思ったら終わってました。

よかったー


今は麻酔が効いてるので痛くも何ともありませんが・・

きれるのがこわいなー(-。-;)

腫れないといいけど


お薬3種類、もらいました。

明日と明後日、とりあえず二日間は消毒に通って・・



また後日、左側抜きます。



こどもたちは今日で終わり。

2日間通って、お掃除しただけ。


さて、腹空かせたあいつらのために

お昼ごはんを作らねば・・・