OO | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

あー…
ねぇ?(笑)


和室で切腹したと思われるあの人がグラハムさんかと
ひんやりしたら
いたね、ビリーの後ろに!!
あの人はビリーのお父さんなんだろうな



コーラサワーにビックリだよ
何がビックリって

『僕はまだ闘える』よりビックリだよ!!!





で、またマクロス並とまではいかないけど
刹那とマリナとフェルトがハッキリしないまま
劇場版!
いや、別にどうでもいいんだけど
あの刹那がどうすんのかな~と思って…(笑)
あっはっは!!

いや?ハッキリしてんのか?
マリナ姫様は国のために
刹那の幸福を願って生きるの?



ってかさ~
マリナ姫ゴメン!
刹那とリボンズの最後の戦いの時のあなたの手紙、
後にして!
って思った…




なんかさー
ガンダムVSガンダムが当たり前になっちゃってるから
ラスボスは違うすんげー機体が見たいな~

ジオングみたいなばりばり存在感のあるやつ!




まとまりのない感想(笑)
ま、直後ってことでひとつ。