コッヒーって女子大生だったんだ!!! | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

監督インタビューに聴き入って


本編の記憶が薄れた!(笑)



あー・・・と


眞王飛んできたんだっけ

しかも普通サイズで。


予告のユーリの主張も、もっともだーもっともだー

(あれ、このもっともだーもっともだーって昔々の童話にあったような~~なんだっけー)


それとあれだ。


「薙ぎ払え!」だ!あははははははは~!!!!!





あとは、そうだ、アラゾンさんが。


どんな思いを込めて「サラ」と呼んだのか。。

うるっとしてしまいました。