きゅぅうううううん | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

次男の話です。


・・・・ゆうきゃん話ではありません(笑)

いや、一応、ね。

いつもゆうきゃんゆうきゃんゆうきゃんだからさー



え、さてー。


次男8歳なりたて。

二年生。


まだまだ甘甘。


おはようのぎゅーとちゅー

いってきますのぎゅーとちゅー

ただいまだっことちゅー

おやすみなさいのぎゅーとちゅー


他にもふとしたときにぎゅー、ちゅーなのですが

特にふたりきりのときはもう~



唯一ぎゅーもちゅーも嫌がるのが

彼が寝ているとき。


嫌がる様も可愛くて、すりすりしたりする私(笑)



で、今日、さんざんおやすみなさいのぎゅーとちゅーをしているときに


「おかあさんがお風呂上りに来て、べたべたしたら、寝てるから嫌がるもんね~^^」とからかうと



ぺちぺちぺち



自分の頭をぺんぺんしやがった!



なんという!!!!!!!



「そそそそそれって、自分のばかばかばかっ、ってこと??」


こくん。




ぐはぁぁぁぁぁぁぁあ~



可愛すぎる

かわいすぎるぜちくしょーーーー!!!!!!

もぉ~たまらんたまらんたまらんって!!!!


しかも「だれにも言わんで」とな!



・・・・・さっき言ったさ。オットに(笑)こんなかわいいこと、もったいないやん、言わんと!