お寺でBBQ&花火♪^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



のび〜ん   にょ


気持ちよさそやねねー





すぴぴぴ…



まだまだ昼間は暑すぎますなぁ


さて 日曜日のこと

夕方からお知り合いのお寺へ音譜


おー  始まりますか〜


以前 北九州の歌「わたしの街」でコラボしてから

ちょっと仲良くさせて頂いてる アルパカ🦙さん夫婦


5人のお子様達と一緒に来られてました

抱っこされてる ちびっ子くんドキドキ

Cさんが持ってるトリスハイボールをガン見目  ゲラゲラ


みんなで 食べて 飲んで 楽しいねぇ音譜

夜とはきえ まだ暑くて 顔は汗だく💦


ええ肉🥩

イカ型のマシュマロ🦑焼きーの


そして 始まる 楽器演奏の宴🎵

私もウクレレ弾き語り〜♪

Cさんがフラ踊り〜


アルパカさんの演奏で 私達もフラ〜音譜


すっかり暗くなったし


最後は花火じゃ〜花火



線香花火ぽちょん


夏のおーわーりぃ〜🎵 みたいな雰囲気やけど


きっと お外は激暑いにょネコ汗