コナズ珈琲フラショーに出演^o^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



怒涛の三連休が終わりましたぁぶー音譜


まずは連休前の金曜日

コナズ珈琲フラショーに出演させてもろてました♪


先日 出演を観にいってたお友達の教室と

コラボさせていただく事になりましてウシシ


私達は18:30〜の部

お友達とこが19:30〜の部


生演奏もあり音譜


初めての試みで ちょっとドキドキわくわくラブラブ


金曜とゆうこともあり 客席はいっぱいキラキラ

この前見学して イメージは出来てたので

狭めの通路で踊るのも 大丈夫でしたニコ


子ども達の堂々とした事キラキラねー

ケイキちゃん達が踊ると 目を惹きますなぁ目アップ


やっぱり子どもにはかないませんウシシ


ダンナくんも 頑張って短期間で覚えた曲を音譜

ただ可愛いだけじゃなくて

2人とも本当 上手になったよ〜ラブアップ


踊り終えて ホッとひと息

かわい子ちゃん達がついでくれるビール🍺

100倍美味しいやろ❣️


シアワセかよっゲラゲラ


フォーーー!


モチコチキンナイフとフォーク




本当に楽しい時間でございました


誘ってくれたお友達に感謝ですぅゲラゲラ



にょラブラブ