コナズ珈琲でフラ観てきたよん^o^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



先週金曜は

お友達のフラを観ようと

ひっさしぶりにコナズ珈琲へやしの木ねこへび

フラパルパルのイメージキャラ黄色い花レナちゃんにゃーも連れて


予約席へ案内されると 生演奏の真ん前 特等席キラキラ

ガーリックシュリンプ食べたーい てゆうてた

Kさんとケイキちゃん達と 私達夫婦で音譜


ワタクシはもちろんハートランドビール🍺ね

運転手のダンナくんは可愛いノンアルカクテルさくらんぼ


モチコチキンのプレートに

ロコモコプレートナイフとフォーク


子ども達はパンケーキを美味しそにほおばっておりましたよん


この日 素敵に生演奏されてたご夫婦

実はパパさんの方とは前からインスタで

繋がってたんですが この日初対面ねー

ウクレレとギターをやってるとお話したら

珍しい12弦ギターを触らせてくれたぁラブラブ

すご〜い 音に厚みが出て めっちゃ良いねぇ

やっぱチューニングが大変らしいけど 笑


2部のフラもシッカリ観させてもろて音譜

この2人は元いたハラウで一緒やって

私と同じく独立したCちゃんが教室を立ち上げて

バリバリ頑張ってるの  エラいなぁ〜目キラキラ

観てたら踊りたくなってる人たち  笑ゲラゲラカワイ


美味しい料理食べて フラ観て 生演奏に癒されて

楽しい時間やったキラキラ




おとーちやんの横にちょこんといる王子


可愛いすぎるやないかーいラブ



翌日は土曜日のウクレレ教室🎵

帰りによったジョイフルの鰻丼 んまかった





よぉ寝てるニャン三毛猫




すぴーーーネコぐぅぐぅ


にょ?ネコ


あ  起きたねー