新しい学校のリーダーズ ファンクラブライブに行ってきた! | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



また どっか行ってたにょネコ


5月5日 こどもの日🎏

いざ出陣!

新しい学校の青春部ツアー2024 へアップ


リニューアルされてからは初めての Zepp福岡

到着するとグッズ販売の列が目

無事グッズをゲットして「はみ出していく〜」ポーズ


抽選で選ばれるとステージで一緒に踊れるとゆう
「レッツダンストゥギャザー」に応募

紙に記入してたら スタッフさんから声かけられて

インタビューを受けました🎵

彼女達の番組「課外授業」で放送されないかな〜 

されないやろ〜なにやり


ちなみにダンスの抽選にはハズレましたぁイヒ

ステージにあがった人羨ましいなぁー


ゲットしたグッズ達〜

けっこう買ってもた  笑


開場までまだ時間あるから 腹ごしらえね

韓国料理屋さんで チーズタッカルビ定食🧀んま


戦闘服に着替えて アガってきたでー!

ブイーーーーン!


スタンディングなので 整理番号順に入場して…


さぁ始まるでぇーゲラゲラ

いや〜  やっぱライブハウスはめちゃ近いし

生歌 生パフォーマンスはハイレベルキラキラ

想像の上の上をいく楽しさやったアップ


途中 SUZUKAちゃんが客席に乱入してきて

スゴい迫力で見れたラブラブ

動画では見た事あったけど ほんまにやるんやーゲラゲラ


トークコーナーも含めガッツリ2時間

立ちっぱなしで 途中ジャンプもしたし

足の疲れハンパないけど  笑


北九州に帰ってきてから

Nちゃんと約束してたので待ち合わせてBARへ


良い 子どもの日やったな