おうちで合同ウクレレ練習会^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



オメメ まんまる うぱちゃん三毛猫ラブラブ


うちのこ  カワイイラブ


GWに突入して 毎日忙し楽しくて

またブログおサボりしておりますウシシ汗


さて ある日のウクレレ練習会

お昼間に来れる

ホアレレと フラパルパルのメンバーが

うちに集合して 合同練習音譜


イベントで披露する5曲を録画してみましたぁ♪


もちろん 少し🍺も飲んでるので 笑

ほろ酔いで演奏するの 楽しすぎです


そして フルートをされてるRさん

この後レッスンがあるらしく

🪈持って来られてるとの事で

皆んなで「吹いて吹いて〜」とお願いして

演奏してもらいました音譜

照れながらも 2曲 披露してくれたステキな笑顔アップ


そして テンションあがってきて

ギター弾きたくなったワタクシも

調子こいて演奏🎶

今度バンド発表会でやる予定の曲を

Nちゃんのカホンと共に披露ウシシ

酔ってるしあんまり上手くいかんかったけど

最高に楽しいじゃ あーりませんか❣️



まだ終わらないにょ…?ネコ

猫代表で偵察にきたすにょさん


おねぇちゃん まだみたいにょ〜ネコ汗



そして 結局

いつものお店で本飲み🍺


からの

Nちゃんともう一軒🍸



先日の猫カフェビルの隣の火事後は

こんな状態でしたイヒ



猫さんが助かって ほんま良かったニャブタネコ