こども発表会でフラ♪^ - ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



節分の日の今日ぽってりフラワー節分

いつもより ちょっとだけ早起きしてお出かけ


どこへ行ったにょ?三毛猫


生徒ちゃんの小学校🏫にね


昨夜はレッスンやってんけど


ソロで踊る練習も頑張ったよねキラキラ

後ろで踊って妹ちゃんも頑張ってるねOK音譜


てなわけで 今日がその発表会でございましてキラキラ

プログラム見てるだけで 楽しそやな  笑



妹ちゃんのお隣で ワクワクしながら

おねぇちゃん の出番を待つよ〜キラキラ

ゆきおも 一緒だお音譜


さぁ 生徒ちゃんの出番やゲラゲラ


こんな広いステージで ソロですよ❗️

堂々と笑顔で踊れてて 感動笑い泣き恋の矢

後のインタビューの受答えもシッカリしてて

ビックリ‼️キラキラ(私より)


お友達が出演してる時も応援して盛り上げてたね

ピアノや ダンナや歌 パントマイムもあって

どれも楽しい音譜

皆んな 一生懸命 練習したんやろなー👏


発表会が終わって かけよってきた生徒ちゃん

偉いエライ よく出来ました合格

ご褒美に

昨日ねこねこ食パン🍞のお店で買ってきた

にゃんこのチョコをプレゼント🎁


うちは子供いないのでね

本当 貴重な経験をさせてもろて感謝よドキドキ

「来年は妹ちゃんが一年生になるから一緒に踊る」

って インタビューの時に宣言してたねキラキラウシシ


また来年も観に来れるよう 私も日々頑張るぞぃアップ


帰りは スシローでランチ🍣




すにょのは。。。?ネコ



あっ  そぉそぉ↓ これね


追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



追い払いたいもの。。。
特に思いつかないのよねにやり

しいてゆうなら 虫 かな(大嫌いっす)

虫は〜  外〜