ケイキレッスンとサークル練♪(^o^) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



朝から またいらん事してるジャイアンネコ足あと

ぺろっ   ちゃうねんねー


はい バック バック〜  おりてやー



さて 昨日はケイキレッスン♪


 生徒ちゃんが

来るなり見せてくれたのはコレ下矢印

夏休みの自由研究で

フラやハワイの事を描いてくれたヤツ目虹



前に 皆んなでヤーンレイ作った時に

一緒懸命メモとりながらやってたもんねキラキラキラキラ


自分でつくったレイをつけて踊ったよね


自由研究できたら見せて〜 てゆうてたの

覚えてて ちゃんと持ってきてくれたんやねキラキラアップ


めっちゃよく出来てて感動合格笑い泣き



昨日のレッスンでも

ちゃんとお家で練習してきたのすぐわかったよぉアップ

ほんまえらい👏


休憩にならない休憩時間下矢印

ワタクシ子持ち蟹になってました


そして 踊らせられるアグリーベイビーズ

最初は 怖がってたちびっ子さんが

気に入っちゃって

この子は生徒ちゃん宅へ里子にだしました 笑



その後のサークル練♪

この日は来れない人多くて

お土産を持ってきてくれたHさんと2人やったので


早めにきりあげて

サクッと飲みにいきましたぁ🍺

私の大好物ブリカマを出してくれた店長に感謝ゲラゲラアップ




ぶ   ぶり⁉️