やっぱ夏は海っしょー♪^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫

ちょいと前の事になりますが

久しぶりに 福津方面へドライビーんリムジン後ろリムジン前

海ぃーーー🌊


福間海岸あたりに

なんか新しくこんなのが出来てたらしくチラ見


いい眺めねー音譜



可愛いかき氷屋さんも🍧



うぇーい  海  海ぃ〜船


海ぬい撮りせなねキラキラ音譜







ふと気づくと、秀吉さんがいない!目


あっぶねねーアセアセ



やっぱ夏は海でんねぁ〜アップ


と、はしゃいでるのも

人気の海辺カフェの待ち時間中なのでしたウシシ


そのお店の事はまた次回パー



にゃかよしなお二人さん三毛猫ネコラブラブ


いいねラブ


でもよく見たら うぱちゃんのアンヨが

グイーっ て押してたねねー

おねぇちゃん つれないにょ…ネコ汗