かわよいピアス♪ & 天ホル飲み^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫

こ、これわ  何ですかニャブタネコ



前回記事のBARの店内に

アクセサリーのコーナーがあって
どれもめっちゃ可愛いかってーんキラキララブラブ


迷いに迷って ひとつに決めきれず


この ぷらぷら〜ん のヤツと


星みっちゅ!星星星 のヤツと2つ買っちったウシシ




そしてまた ある日のランチ飲み生ビール

定期的に行きたくなる「天神ホルモン」さん


お GW限定メニュー?目

ダンナくんは それにして


ホルモン食べれない私は いつものサガリステーキ🥩


これこれ〜


卵が激高いこのご時世に
0円でつけられる生卵ピンクハートサイコーかよ


そんなこんなしてる時にウォッチ⌚️がブルって

見たら「北村匠海から新着メッセージ」とな目アップ

この見た目が尊すぎて 思わず撮ってもたゲラゲラ


はい、DISH//アプリからのお知らせですわ


実は今度お初でライブ参戦しますねんチョキ音譜


この前 SNS画像見たら女の子みたいに髪くくってた

匠海くん 鬼かわいいしラブ

生 匠海くん見れるの楽しみすぎるぅゲラゲラアップアップ


ちょっと はしゃぎ過ぎぢゃにゃい…三毛猫

おとなげないニャ…ブタネコ汗