「推しの子」と 「新しい学校のリーダーズ」^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


えー  相変わらず

おうち大好き ひきこもり最高〜 なワタクシ


見逃したアニメをYouTubeで鑑賞

「推しの子」ね


しかし 鬼滅といい

最近のアニメの第1話は長いのか…?


前情報ほとんど無しで観てみたらガーンビックリマーク

思ってたのと違ってて ある意味面白いわ

1時間近くあったけど あっとゆーまやった音譜

2話までYouTubeで観て

次からはちゃんと録画予約しとります

楽しみ♪


にょネコぐぅぐぅ




今朝のにゃんず達



あー 猫がいる幸せラブ



あっ  そぉそぉ

昨夜は久々にリアルタイムでMステ音譜


新しい学校のリーダーズ の初出演だもの

タモさんに この靴下あげてたなぁ

ほ、欲しい…ぶー


歌唱に備えて 合うゆきおを探してたら

あれ? 思ってるのがゆきお入れに無い目ビックリマーク


あっ  思い出したぞぉーーー


このひとココに入れてたの忘れたぁぁ

この前のカウントに入れてなかったわあせる


そんなこんなで セーラー服コラボねウシシ

個性や、自由で、 はみ出していくぅーパー

はみ出していくぅーパー



やっぱカッコええわ この子達キラキラ

良かったで〜アップ



またこれからが楽しみや