ファミマ限定ちゅーるハウス♪買ってんけど… | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


前々記事で
ファミマ限定のにゃんこスイーツを買うてましたが

同日に猫達へのお土産も買ってましてニコ


そのうちのひとつがチャオちゅーるの

真っ赤なにゃんこハウスハート

ちゅーるトンネルもあって迷ったけど

他のトンネルがうちに2つあるのでハウスの方に

猫壱さんのこのオモチャも前から気になってて

買ったんですぅー  こっちの事はまた今度ウインク



で  ちゅーるハウスなんですが


くんくん これ見た事あるやつニャブタネコ


にょにょにょ?ネコ


すんすん


兄ちゃん コレ食べるやつと違うにょネコ汗


後からやってきた うぱちゃん三毛猫


結局 みんにゃ 入りそで 入らにゃいねー汗


ま、置いてたら いつか入ってくれるかも。。。な



さて 今日は

なかなかタイミングがなくて(節約の為にも)

行けてなかった美容院にキラキラ音譜

めっちゃ雨降ってたし

去年火事があった旦過市場を通って帰ってきたょ


美容院ですじすじブリーチしてもろて

濃いめのピンクカラーしてもろたら


ちょっと赤っぽいかも?タコ

この前 映画観て なんかまた観たくなって

YouTubeで1話みっけた〜♫



CM前後のやつ 可愛い〜下矢印

こんなやった こんなやった!

よく妹と真似して絵描いてたなぁ〜アップキラキラ


エンディングもイイ❣️

あーなただーけ 見つめてるぅ〜♪


カラオケでたまに歌うしーウシシ


また漫画も読みたくなるなぁ