ニャンニャンニャンに一目惚れ❤︎ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



少し前に 一目惚れしてポチッとしたコレ下矢印


そろそろギターストラップが欲しいなぁ〜

と 探してて


あいみょんさんが使ってたメーカーのを見てたら

みっけてしまいましたラブ


猫さんの顔が3ニャンついた

ニャンニャンニャンギターストラップドキドキドキドキドキドキ


その他にも いろいろ見てはみたものの

このストラップの猫さんが頭から離れず


ギターのセンセに話してたら

なんとセンセのエレキギターにも

同じ「COUCH」てところのがついてた❣️

(あいみょんのイロチ)


そんなに気になってるなら

「買ったほうが良いですよ」と

背中を押されて購入ウシシ音譜

ハンドメイドの革製で

ちょいとお高めやったけど


やっぱ猫好きの私にはコレしかないっキラキラアップ



はい 来ましたね ネコ


すにょの 次に可愛いんじゃないにょネコ


はい、 そですねねー



そぉいえば 昨日は節分でしたね

特になんもしなかった我が家ですが


生徒ちゃんのお誕生日なので

LINEを送ってみたら


持久走大会で2等やった👑 と返信目キラキラ

スゴ〜いアップ 👏

良いお誕生日やね🎂



そして 毎週恒例の生ビール


昨日は またハンバーグあったナイフとフォークゲラゲラ

今回はチーズ🧀とトマトソースで🍅


めちゃ旨っ❗️


生ビールすすんじゃって


またブログとばしやしたウシシ汗