断捨離まだまだ進撃ちう! | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今日も

昨日に引き続き マジ断捨離しておりました


今日は寝室へ進撃や!


クローゼットの上の棚に

何年も置きっぱになってたモノ達

可愛いくて気に入ってたけど

猫達が成長してもう入らないキャリーバッグ🧳


実家から何か貰うたびに増えまくった保冷バッグ


何年もしまったままで カビでもはえてそうで

もう使いたくないナノケア


何かに使うかもと思っておいてあった

ル・クルーゼ 他…の箱達


などなど


そして

引き出しがパンパンで閉まりにくくなってた

部屋着やインナー用のチェストの中身いくで〜

手前に入れてる何足かばっかり履いてて

奥のは そういやこんなん持ってたなぁ て感じあせる


はきそうにないのを捨てながら

引き出しにキチンと入れてくぞぃグー


はい来たね お邪魔ねこネコ


あ、そこの埃つけた足でこんとってしょんぼり



あら、アンタもかぁーいぼけー




んで 今度は何してんのねーあせる

どぉにかして上にのぼりたいジャイアン

鼻息荒いでイヒ



そぉこぉしてるうちに チェストの中も

全部キレイになったで〜(靴下以外のとこもOK


スゴいにょ

インナーとか靴下もこんなに捨てる事にアップ


更にこの後 キッチンカウンターの戸棚へ進撃!


手芸用の端切、ハンドメイド様のパーツ 他

「いつか使うかも」なモノ達をバッサリ!!


写真撮る間も無く(汚ねぇし)黙々と捨てまくり


遅めのランチはダンナくんが買ってきてくれた

ケンチキだーいハンバーガー

労働のあとの ゴハンは より美味しいなぁ〜ゲラゲラ



まだまだ マジ断捨離の進撃は続く。