ポルジョ 水兵さんにゃんこ柄パウダー♫^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


おかーちゃん  これはブタネコ



またにゃんか買ったニャブタネコ


ポール&ジョー の プレストパウダー

ちょうど欲しいなぁ と思ってたところに

この猫柄のが出て❣️


買うっしょゲラゲラ そりゃぁ


マリンスタイルのもふもふ白にゃんこ柄ブタネコラブラブ

同じ柄のポーチも付いてるよぉぉぉラブ

そして スタンプたまったオマケで

キャワいい柄の巾着も貰えて音譜アップ


どれどれ〜


パカっと開けたらパウダーの表面にもニャンコ🐈ドキドキ


今日 使ってみたけど きめ細かいパウダーで

なかなか良い感じぃOK


かわいいコンパクトで

お化粧するのが楽しいわぁ音譜



およよ  悪兄弟目


お手手をペーロペーロするすにょさん



あー  シアワセにやりイエローハーツ